ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

DREAMBOYS 千穐楽に思うこと

DREAMBOYS 千穐楽おめでとうございます♡♡


岸くん、神宮寺くん、みなさん
お疲れ様でした( ;__;)


9月
毎日神宮寺くんが帝劇で頑張ってる
毎日、頑張ってるお話聞いて、、、
こちらが励まされて、、、

というのと、本当は、何度チケット持たずに

東京に飛ぼうか毎日迷いまくった1ヶ月でした…

なんとか、踏みとどまったあおいです…

神宮寺くんの足跡をひとつ、自分の目で見れないことを受け入れるのにやはり時間がかかったし、今でもやっぱり飛べばよかったと

思う私がいるのは間違いない。←

見れなかった事実って、やっぱ応援してく中でずっと、ついてくるもので…

今はお茶の間として、緩ヲタだからと

自分に言い聞かせて、でも、きっと後悔するのかな笑

神ちゃん、置いてかないで( ;__;)

階段駆け上がるスピードが早すぎて( ;__;)

多方面から神宮寺くんを褒め称える話しか聞こえてこなくて、やっぱり、神宮寺勇太くんは人気者になるんだなぁって心の底からそう思う。

もし、来年があるなら

私迷わず身一つで

東京へ帝劇へ飛んでもいいでしょうか…

誰か私の背中を押してくれ笑

そんな私はこれからも、

神宮寺くんの背中をそっとでも、

ほんの少しでも押せるようなファンでありたい。

この舞台を終えて

ひと皮もふた皮もむけた神宮寺くんに

これから会えるんだと思うと

ワクワクしかない!

つまりは、何が言いたいかというと

神宮寺くん

たくさん頑張ってくれてありがとう!

だいすきだよーーー泣