ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

King&Prince福岡♡2019@ツイ転記自分記録

ということで後回ししないようにφ(..)メモメモ
1年ぶりにキンプリ、神宮寺勇太くんに
会いに行ってきました!
福岡ーー( p_q)
神宮寺くんは福岡好きっていつも話してくれるからすごく嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ありがとう♡
それから、前日にイツメンの1人開放席当選して、2日間会うことが出来ました泣
ツアー発表1週間前に車折神社へのお参りに一緒に行ったイツメン( p_q)
神様ありがとうございます( p_q)
神様ってやっぱりいるのかな。
お礼参りに行かなきゃ…
ドリボは全滅でしたが( p_q)←ヤメロ
いや、ドリボはお祈りしなかったからーーー笑


以下ネタバレあります!
Uターンお願いします♡

 

 

 


福岡8/10夜、8/11昼
の、二回公演参加でした。


8/10夜、不覚にも双眼鏡忘れるという痛恨のミスをおかしてしまいました。まじで、泣いた。
おかげで、10日は神宮寺くんの観察が出来なくて、メモがほぼ残ってない…テンション下がってメモを怠ってしまった。
帰ってからは、どんなことがあってもメモしなくてはと後悔に苛まれる夜を過ごしてました…ヲタ人生の中で「最低の自分1位」の日を記録更新。笑
2日目昼は、双眼鏡を握りしめ向かいましたー。


とりあえずツイをそのまま載せますので、
わかりにくいかもしれません、すみません。
また、次の記事で感想記録します!
ポンコツなので、間違ってることあると思いますので、ご了承くださいm(_ _)m

 


↓↓↓

 


*キンプリ8/10福岡夜
神宮寺くん
髪色ちょい茶色
左耳かけ
ストレート
襟足長め
シンデレラガールCDジャケ写っぽい
イメージ。故に、何故か初々しさ…何故か。所謂、かわいかった。
そして、美しかった。
神宮寺勇太はやはり美しい笑
多分右手薬指に指輪かな、素敵。


*キンプリ8/10福岡夜
MCにて、Jrの紹介にて、
今村くんの一発芸
「今まで見てきた一発芸の中で1番面白くない」
な神宮寺くん笑
もちろん愛情込めてのつっこみです
ヽ(;▽;)ノ
→Jr.紹介のため終了時間押してた気がする。


*キンプリ8/10福岡夜
神宮寺くん終始、目がみずみずしい。
いつもですが、どうしたら、あんなに目がみずみずしく、キラキラするんやろ…


みて、10日のメモこんだけ笑笑
やば、ポンコツすぎて泣ける←

 


*キンプリ福岡8/11昼
神宮寺くん初めの挨拶
「楽しんでますか?会場ひとつにしてください!夏の思い出作ろう、よろしくううう~」


*キンプリ福岡8/11昼
神宮寺くんビジュ
昨日とほぼ一緒
髪色茶色
前髪右流し気味
左耳かけ
襟足長め
おめめ終始みずみずしい


*キンプリ福岡8/11昼
神宮寺くん
We are King&Prince
「今から俺の彼女ね?」


*キンプリ 福岡 8/11 昼
ムーンラバー。神宮寺くん
バトンを左内ポケットから出すタイミングで、うちポケ触ってん?て感じでどうしたのかな?と思ったらバトン入ってなくて最初もぞもぞしてたけど、その後最後までバトンがあるかなのように、高くあげるところは指さしとかでショウマストゴーオンの世界でした。
いつも神宮寺くんのハプニングに対する対応力に惚れ直す
めちゃかっこよかった♡


*キンプリ福岡8/11昼
グラスフラワー
神宮寺くん
自分の頭の上にのった花びら振り落とすしぐさまでもがかっこよい。
誰かの足にカーテン?布が引っかかってたのかな?そっとさりげなくカーテンを元に戻す神宮寺くん。かっこよい。


*キンプリ福岡8/11昼
BTN 神宮寺くん曲振り
サングラスずらして
「バウンストゥナイト」
めちゃくちゃイケボ


*キンプリ福岡8/11昼
BTN 神宮寺くん
ズレるサングラスを合間合間で元に戻す仕草が個人的に好きすぎる。


*キンプリ福岡8/11昼
BTN 神宮寺くん
最後1人だけ?腰振り確認済。
神宮寺くんがバク転したかのように思ってびっくりしてたけど、きっと見間違ったなーなポンコツわたし。


*キンプリ福岡8/11昼
メモリアル 神宮寺くん
「福岡のみんな愛してるよ」
ここのメモに神宮寺くんかっこよすぎてしんどい。って書いてる。
φ(..)メモメモ


*キンプリ福岡8/11昼
MC前 髙橋海人くん
なかなか座らないファンへ
「すわんないと見ないよぉ」
を何度も繰り返してて
言い方めちゃかわいかった


*キンプリ福岡 8/11 昼
ハロハル 岸くん煽り
岸「ハロ」←多分
ファン「?」
岸「ハロイン」?←すみませんわからなかった
ファン「?」
岸「ハーロハロ」?←やっぱりわからなくて
ファン「?」
岸「#×?*?」←わからなかった
岸くんごめんねレスポンスできなくて泣わかる方いたら教えてください

 


*キンプリ福岡8/11昼
MC
 神宮寺くんのWe areKing&Princeセリフについてニュアンス
平野「神はどの会場も彼女にするよね?」
神宮寺「だから聞いてるんだよ、なる?って」
平野「神に聞かれて断る人いるの?」
神宮寺「全然いいっすけど、断ってもらって」
(ファン「絶対断りません」心の声)


*キンプリ 福岡 8/11 昼
神宮寺くん最後挨拶ニュアンス
今回のツアーは花がテーマです。それぞれメンバーの誕生花があってみなさんにも生まれた日の誕生花があります。それぞれのストーリーがありみなさんの人生の中で僕達と出逢えたのは運命じゃないかと思います。運命と信じてずっとついてきて下さい


********


ツイでのつぶやきは以上です。
その他について、またブログに記録したいな~♡
今日またかけたらかこうっと。
忘れないうちに記録しなきゃ。
まぁ、いっか!ってなる前に←
ではまた♡


今年は福岡には
オブジェなかったなぁ…
ファーストコンはあって、嬉しかったなぁ…
しみじみ。