ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

King&Prince福岡♡2019@記録全般


先日の福岡ローカル番組把握しました( ,,• ₃ •,, )
神宮寺くんは好きな人のことをずっと考えちゃうらしくて。久しぶりにしゅん↓とわたくし、なりまして爆!え。それはファンのことって聞いてぱぁっ↑となりました!単純←ヤメロ
いやー、神宮寺くんは恋は頭脳派らしくてメールの返信どうしようかな?遅らせちゃおっかなって考えちゃうらしくて…も、もうそれ以上はやめて♡

神宮寺くん恋してるのぉぉー泣←ヤメロ
笑笑
恋は人として糧になるからね、糧になるからね、恋を知らなきゃいいお仕事できないからね( ,,• ₃ •,, )と、泣く泣く言い聞かせ( ,,• ₃ •,, )
あ、話がそれました!


しばらくは、コンサートの記事が続くと思いますのでネタバレ回避中の方は、よまない方が良いかと思います♡
ネタバレありますので、Uターンお願いします♡

 


前記事ひきつづき、コンサート自分用の記録です♡
みなさん、知ってるよ!もう、みたわ!
な、内容だと思いますが笑笑
思いつくまま、きままに
かいてゆきます。長いです。スルーお願いします。┏○ペコリ

 

 


神宮寺くんビジュ。
髪切ってるかなーと思ってたけど、切ってなかったかな、たぶん。襟足長め。
髪は少し茶色で、左耳かけ。顔は最高にかっこよかった!好き!
そうそう、そのローカル番組の収録時の髪型!今日も見れて嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
岸くんの髪型が、前髪ありサラサラストレートみたいに固めてなくて個人的に好きーな岸くん!
紫耀くんも前髪ありだったな!
神宮寺くんの目はなんであんなにキラキラしよるん?まじで、ずっときらきら。吸い込まれそうな目って、こーゆー目のこと言うんだろうなぁ。しみじみ。


会場の構成は
めんすて、せんすて、バクステ
センステから横花、縦花、そして外周。
アリトロ、スタトロ。
外周あるから外周トロッコなし。 はしっこだけ、少しアリトロがスタンドの近くにいってたような。あ、マリンメッセでの話です。
個人的には外周トロッコ欲しいな~笑笑
めんすてのセットが回転式になっててんけど
今回2回ともメンステ向かって真横の席だったので、正面から見えなくて笑
階段になってるつくりと、もひとつはよくみえなかった!横アリのレポ読んでないからわかんないので、今から把握しよう笑
どなたか教えてくださいませ。┏○ペコ
それから、メンステの上に
King&Princeって、かいてあったの♪♪
好きなんです、わたし。
自分たちのグループ名を掲げてるの、好きなんですー♡嬉しかったなぁ!!


そして、全体的な感想は2日とも同じ内容なので今回まとめて書くー*˙︶˙*)ノ"
曲順とか関係なくかくので、すみません┏○ペコ


今回キンプリ踊ってます!
めちゃくちゃ、踊ってる!
セトリ、誰かメンバーがパンフでいってたけど、曲のテーマをグループ3個くらいにわけてるのかな?っていう、流れに感じました!
1曲目はやはり、シングルの君を待ってるでしたよ!うんうん。笑笑
ノティガなどから始まったら、から破ったな感あったんだろうけど、やっぱりキンプリはきっと王子様やけん、そのままでいい♡最後はやっぱりシンデレラガールだった。←あんこの前。
KPQPのあと、シンデレラガールでびっくりしたけどー笑笑
KPQPは、ピンク1色!綺麗でした♡
げんきくんに届いたかな~
げんきくんのとこは、大きな声でばっちり歌っちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
となりの方、ファンじゃないのか知らないけど
、すごーいピンク1色~ファンてすごいね~
って言ってました。@余計なレポ
ダンスウィズミーで、やっぱり序盤盛り上げてきたな~♪♪そして、横いちのダンスがめちゃくちゃすき!!
わりと、早めにBTNもってくるのも意外かなと思ったけど、なにはともあれ、これはJrの時の曲だった!と思いました*˙︶˙*)ノ"
その後ムンラバ。
この演出が、キンプリがほんとにバトン笑
ステッキやハットは既視感あるから、バトンかなにかみたいにとかつぶやいてたらやっぱそうなるかーと。でも、キラキラにバトン飾られてましたよね?あの、Theバトンじゃなくて。ステッキぽく見せてたのかな?そして、やっぱりこの曲好きすぎる!かわいい♡
ギャップを、みせたかったのかな??BTNとの。んー。なにより、神宮寺くんの歌い出しにうっとり…です♡あー好きー。←ちょこちょこ途中ぶっこみます。
で、大好きなラバデラ。お腹も健在。
のあと、しょうかいのそろ。
この2人のダンスは、無敵です!
あんまり、みると堕ちちゃんうんで( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
まじかっこいいです!!しょうかい担さんお楽しみにです!
きしれんじぐのソロ。
きしれんの歌声ってなんであんなにきれいなのかなー。きゅんきゅんしちゃった。
そして、神宮寺くんのギター生演奏( ,,• ₃ •,, )
私、生では、中学生のギター弾く神宮寺くんしかみたことなかったので笑笑
何年前の話よ?的な...ヽ(;▽;)ノ
少クラの歯ブラシなんどは、何度もみてますけど笑
かっこよかったー♡
なんせ、メンステ真横なんで、モニターでしか確認できなかったですが、神宮寺くんがカメラ目線で歌ってくれてて、嬉しかった♡ありがとう♡神宮寺くん!
いつか、ソロで弾き語る神宮寺くんも見たいな。でも、キンプリのライブで披露する夢が叶ったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎1個ずつ神宮寺くんのやりたいこと、これからも、かなうといいな。そんなこと思いながら聞いてました♡

 


どのつなぎだったかなー。
海人がソロで踊ってて、これ、またずるいやつーってなったんですけど、なにのつなぎでしたっけ?ポンコツ。海人かっこよすぎて堕ちるからしんどい。泣


あダメだ、1個ずつ書くと鬼長くなるから、やめます。


後半めちゃくちゃ踊るターンの前、映像流れてて長めのはけてる時間が設定されてた。また、その映像が、めちゃくちゃイケメンなわけですよ…
この後、激しい曲が続くんだろうな的な感覚。
で、そのままノティガへの流れ!
でスパドゥパのサビ、ツアーグッズにタオルあったらふってたで。おそら。
センステが、回転して、ロケットみたいに火ふいてて、おもしろかった!←
福岡一日目メンステ側の2個分くらい、火ついてなかったで。笑
回転してる間、神宮寺くんがセンターで仁王立ちしてるの!神宮寺勇太かっこよすぎて、震えたー
端っこに移動した時は、下が多分スケルトンなんだろうね。座って、下に見えるアリーナのファンにファンサ?してたんじゃない?
わかんないけど、覗き込んでて、その姿が
また、めちゃくちゃ、かっこよすぎて。
遠くから必死に見守りましたヽ(;▽;)ノ


ドリボの演出も、これファンが見たいやつで。
KINGからPrinceへ。
そして、きっと、キンプリもやりたかったのでは。あのシーンだけはなんだか、キンプリっぽさをすごく感じたなぁ。これ、円盤に入るかな。
まぁ、入らないと繋がらないから絶対はいると思うんだけど♡もう一度みたいな。


ソロのあとグラフラの演出もきれいだったけど、
花吹雪の量半端なかった!
ここで、ジャケット着てたんだけど、紅白の時のやつ、ピンクにアレンジしたやつ。
相変わらずナポレオンジャケット着せたら世界一似合う神宮寺くん♡かっこいい!パンツもピンクになってて、そしたら、一緒に行った廉担に、げんきくんだから!って教えてもらった♡
ここから、KINGとPrinceのときの、曲を6人で歌いはじめるんだけど、この衣装にはげんきくんも一緒にって気持ちがこめられてるんだろうなって。このコーナーでこの衣装を着る意味。
曲をあえて、わけないことも、6人でやってくってことを伝えたいのかなって。きっと、まだ6人を受け入れられきれてないファンにも伝えたいのかなとか。私のいつもの深読みの悪い癖ですけど。
ほんとに受け入れられないファンは離れちゃったりするんだけど、もう、それはね、多分ファン自身どうしようもない。気持ち切り替えられない人は辞めるしかなかったりするから。だからそんなファンのことを悪くは言えないから。
パンフでほかのメンバーのこと悪口いう人許さないって紫耀くん言ってたけど、それも6人でキンプリ。そゆことなんだろうな。
キンプリとして、ずっと6人で。
その固い意思が伝わった♡
海ちゃんが、福岡一日目で、ずっとついてきてくださいって。その気持ちもすごく、伝わって。
大丈夫、離れたりしないから!
2組デビュー決まってるし、Jrの子達の勢いもすごいし。でも大丈夫!!キンプリは唯一無二!
キンプリが私の中で、もう大丈夫♡
ってなるまでは生きていたいな。いや、もう既に大丈夫の域こえてて、すごい人気なのだけど!笑
とりあえず、私がそう思う日までということで
ヽ(;▽;)ノ
ヲタ活できない体になっても、見守ることはできるからね♪


話がいろいろそれたけど、何書いてるか最後はわかんなくなりましが、福岡の記録でした。
m(_ _)m


次は神宮寺くんのこととか、書きたいなぁ。
いや、今日も書いてるし。笑

神宮寺くんを想いながら寝ます←

神宮寺くん明日も笑ってて♡
おやすみなさい。