ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺くんの、好きなとこ

神宮寺くんは、
仕事が好きなんだなぁっていつも思う^^
先月のドル誌テキストでも
コンサートの演出について楽しそうに話してくれてる♪
もう、来年?次のツアーの演出を考えはじめたいくらいって^^
早めに考え始めたらより良いものができそうでしょ?って♪
そして、リハのあと、残ってギターを練習してるんだって自分で言ってた^^
こんなに弾き込んだの初めてだから
楽しみにしててって♡
このテキスト読んだ時、
胸がきゅぅぅーーーってなりました。
雑誌を抱きしめたよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
神宮寺くんが仕事、ていうか、アイドルが好きなのかなって、伝わるから思えてくるから^^
うれしいなぁ♡
神宮寺くんを見てきた中では、
嫌々アイドルやってるていうのは

1度も感じたことは無いかもしれないなぁ
(。•᎑•。)♡♬
本人の心の中はわからないけども(。•᎑•。)
私、いつも顔が好きって言ってるけど、
アイドルを好きで、
自分をどうかっこよく見せられるか考えて、
歌って踊る時もかっこつけてるTheジャニーズな神宮寺くんが好きです笑笑
神宮寺くんが少年隊さんに憧れて好きなのも見てたらわかるもん‪(*ˊᵕˋ* )
スプラウトの時はあんなにかわいい役でそっち路線に行くのかと思いきや、先輩たちの真似をしてセクシーさやかっこいいしぐさを自分なりに研究して、ん?て思うほど、ダンスが個性的になったり、自分のキャラを探し求めてチャラくなる努力して適当感だしてる神宮寺くんも、見てるこちら側からはやっぱり頑張ってるなぁって。そんな神宮寺くんかわいいなぁとしか…ごめん、あの頃は今より神宮寺くんを離れてみてたけん冷静な目線も持ち合わせてたあおいです‪(*ˊᵕˋ* )
それから、過去はふりかえらないって、
スタンスも大好き♡
前を見て未来を見すえてグループとしてどうありたいか考えて、今努力してるお仕事してる神宮寺くんが好きです^^


なので、顔だけじゃなくて、
神宮寺勇太が好きです‪(*ˊᵕˋ* )


とりあえず、今、伝えてみた。
いつも言ってますか、、?
ねぇ、、、

すみません(ノ≧ڡ≦)


神宮寺くん、今週は金曜日に会えるんだよね??
テレビで笑笑
楽しみ♡♡
生放送、10月の神宮寺くんに会えるの嬉しい♡
早く!金曜日\(^O^)/
今日は今日の海ちゃんと会えた♡ヒルナンデス♡
夜はドラマ!!私は見逃し配信かな♡
たのしみ♪♪

 


神宮寺くん、今日も明日も明後日も
毎日笑っててくれたら幸せです♡


ではまた(。•᎑•。)♡♬


大好きな神宮寺勇太くんのお誕生日まで
あと16日♡

 

 


長々と独り言にお付き合いくださり
ありがとうございました♡