ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺勇太くん22歳のお誕生日

今日は大好きな神宮寺勇太くんの
お誕生日です♡

神宮寺勇太くん、
22歳のお誕生日
おめでとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


最初に好きだなって思ったときは
Princeの神宮寺勇太くんでも
King&Princeの神宮寺勇太くんでも
なかったけど、
King&Princeの神宮寺勇太くんになってからは、

好きだな、が、
もっともっと好きに⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
こうやって、今、過ごしていく日々のその先は
どこまで続くのかわからないけど、、
その中で、
’’ひとつあったよー’’
’’あ、また、ひとつー!’’
って、幸せがふってくる♡
それ を 拾って、集める私‪‪(*ˊᵕˋ* )
神宮寺くんからは、
与えてもらうばかりなのです笑
そんなちっぽけな私‪は、なんにもできなくて
だから、これからもここに想いを綴らせてね。
それくらいしか私にはできないから笑笑


そしてそして、神宮寺くん、
生まれてきてくれてありがとう!

この1年、本当に、
毎日毎日大好きで、
ちょっとのことで悲しくて泣いたり、
少しのことが嬉しくて笑ったり
時には悔しかったり。
それでも、神宮寺くんから伝わる「つながってるよ。」

という、あたたかさを感じながら

神宮寺くんの背中をそっとだけでもおせるような

ファンになれたらいいなと思ってます。
神宮寺くんをみつけた
出逢えた奇跡に感謝します♡
’好き’だけで毎日が幸せなことに感謝します!

神宮寺くんありがとう!


神宮寺くん
今日はどんな日でしたか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
神宮寺くんが大好きな大切な人と
今日を過ごせてますように♡


22歳、
神宮寺勇太くんに
笑えない日がありませんように˙˚ʚɞ˚˙


2019.10.30 
あおい

 

そして、神宮寺くん&玄樹くん
入所9年おめでとう!!
これからも、ずーっと、よろしくね♡

玄樹くんだいすき♥
あおいより。


だいぶ、出遅れてしまったーー汗