ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺くん♡カメラの向こうへのファンサ

最近の歌番組をひたすらリピしまくってるあおいです。

その中で、私が1番かっこいい神宮寺くん
がいるーーーって、思って胸が苦しいのは、
バズリズムで歌って踊る神宮寺勇太くん♡
今日はとりあえず、
「しゃららはじけるらぶ」をメモします
φ(..)メモメモ


では。早速。
まず、最初のうたいだし、
「あの町へかけぬけてゆこー」の薄目。
目を細める表情、時々神宮寺くんしてくれますよね♡あの顔、すごく好きなんです。
なんて表現するんだろ。かっこつけてるっていうのかな?とにかく、かっこいい表情だと思うんです。上からみくだされてるような←
次の
「ふとみあげてみた」のカメラ目線♡と、

手を遠くを見る時にやるやつ←してからの、
指差し、しながら優しくみつめてくれるから
自分に言ってくれてるように勘違いさせちゃうの( p_q)

ああ、勘違いしてます。

胸が苦しいです、すき←
「青空は僕にほほえんだ」の頬をゆびできゅっておすところもかわいくて、きゅんきゅんです。
次の「おせいはろー」のカメラ目線が、違うカメラに切り替わってるのに少し遅れちゃって、目線がぶれて、伏し目がちになるとこも好き♡その角度もかっこいい‪(*ˊᵕˋ* )
れんれんと一緒に背中合わせ
「あいにじゅー×3」のとこ
カメラ目線のかっこいい顔でかるくウィンクのとこ。ウィンクなのか薄目なのか、微妙なラインなんですけど、、かっこよすぎます…
もう、みんなに、世界中に
神宮寺くんがかっこいいことをお伝えしたい衝動が抑えられません泣
つづきまして、
サビからの
「2人目と目があって」のとこ、右手うえにあげて、くるくるまわるのかわいい。
「ぎゅっと手繋いで」の上にあげてた手をお腹にもってくところ、下向きかげんのしぐさがすきー泣
「おべいびー」からのとこ、カメラ目線で、がっちして
「はじけるらぶ一瞬で」は、

最後までカメラを見てくれるの泣

ずっと目が合ってるのです…
嬉しいー泣←


最後はみんなぎゅっとなって終わり、
キンプリ大好きだーー
神宮寺くん大好きーーーっ
で、私も終わる…


非常にわかりにくい
書き方で、かなり、自分のための
記録になってしまいました( p_q)

 


神宮寺くん、歌声確実に素敵になってるーー
すごく上手になってるー…
いっぱい練習してるんだよね、きっと


もう、ほんとに好き。


神宮寺くんのカメラの向こうへの
ファンサはほんとに天才!!!!


どうか、神宮寺くんのこの能力が実を結び、←
たくさんの、ファンが増えますように!!
神宮寺勇太くんは、人気者になる!!


番協でその場にいるヲタにも優しくて、

それで、
カメラの向こうで神宮寺くんを好きでいる私たちのことも忘れてないのが、伝わるから、
いや、私が勝手にそう思ってるだけかもしれないですけど、笑笑


だから、神宮寺勇太くんが大好き♡


神宮寺くん、
明日も元気で笑ってて♡


よし、ねよ。
おやすみなさい♡