ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

そっとだけでも背中をおせるファンでいたい

今日仕事帰りの電車ん中で 紫耀くんの

ブログ読んだんですよ、、、

 


泣きそうだった(;ᴗ;)

 


紫耀くん、エゴサしてください♡

どこもかしこも絶賛の嵐だから…

 


キンプリちゃんがやりたいこと、みせたいこと、

叶えてく姿を見れるのがすごくすごく

嬉しいんです。

だってメチャクチャかっこいいじゃないですか。ダンス頑張りたいって、ずっとメンバーみんなで話してて、ファンはその気持ちをそっと汲み取ってきてるのです、、

ダンスだけじゃなくて、表立ってみせることはないけど他にもたくさんの努力してるのはひしひしと感じることができるし、わかるし。

少なからずこんな、ちっぽけなファンである私のみたいものと、King&Princeがみせたいものは一致してます(;ᴗ;)

 


私は神宮寺勇太くんの担当だけど、

神宮寺くんのやりたいことと、キンプリのやりたいことはいつも同じで、それはメンバー皆同じ方向を見ているということ。

そして、神宮寺くんのやりたいことをするときに、いつもそっとでも背中を推せるファンでいたいです、って、神宮寺くんのお誕生日の記事に毎年書いてるんだけど、、、

 


ファンになった時から、

烏滸がましいけど、

背中をそっとだけでも

おせるようなファンでいたい

ていう気持ちは変わらないです。

 


だから、背中おすから、

てか、ずっとずっとおしてるから。

キンプリのファンはわかってるよ、

安心して(;ᴗ;)

 

 

 

こんな直球に言われると

だめ、、、笑笑

かわいい。愛おしい。←ヤメテ

 

 

 

デビュー後、売れて認知度あがる過程では、ファンが見たいものと、アイドルが見せたいものの間に、溝ができることもあると思います。

そこをどうやって、どれだけ埋めていけるかってところが壁にぶち当たることもあると思う、

正直な話。

それは、いろんなファンがいて、どうしても呑み込めないファンもいるのも当然で。

どうやっても全員を納得させるって難しくて。

ただ、そこで振るわれてしまうのは

もう、どうしようもなくて。

だから、振るわれたあとも、

自分たちのやりたいことぶれないことが

大切だったりするのかなと、、

これからもずっと、

King&Princeのやりたいこと、

同じ方向を見る気持ちは

ぶれないでほしいなと思います、

ぶれちゃうと、ファンは見透かしちゃう。

わかっちゃう。

ごめん、そこはほんとにそうなんだ泣

 


私が3年みてきたKing&Princeには

絶対的な信頼しかないので大丈夫

安心して応援できるのです

神宮寺くんのことも♡

 


これからもKing&Princeのやりたいこと、

見せてください

 


いつもキンプリのファンでよかったって、

幸せもらってます♡

 


ファンでいることが誇りだよ~

キンプリちゃん

これからもよろしくお願いします♡

 


キンプリちゃんに

ファンのみんなの想い届けーーー\(^o^)/

 


あわあわ

沢山溜まってる雑誌を読まねば…

また、神宮寺くんのバラエティ書けなかった

Orz

 

 

以下ツイート
あおい@aoiyuta1030 紫耀くんエゴサしてみんな絶賛してるから!少なくともちっぽけなファンに過ぎない私とキンプリの見せたいものは一致してるし仮に溝があっても少しずつ埋めていける!そのくらい魅力的でファンであることを誇りに思えるグループだよ!背中めちゃくちゃおす!てかずっとおしてる!#平野紫耀#キンプリ

2021年04月29日 22:25