ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

♡質問神宮寺くん♡

あ、タイトル

質問ドラえもんみたいになったφ(・_・ )

どもども

神宮寺勇太くん大好きあおいです♡


ぽろたん

お写真横の言葉が相変わらずな件\(^o^)/

恋に落ちる瞬間

というとこで。

 


神宮寺くん、今好きな子がランニングしてるのかな笑

ストイックだって*˙︶˙*)ノ"

神宮寺くんって、今の自分が顕著にあらわれる時ありますよね(*^^*)

いや、私が神宮寺くんの何を知ってるのかって話ですけど←笑笑

ハンカチは相変わらずっと。φ(・_・ )

今の神宮寺くんが節々に

垣間見えたコーナーでした♡

1つずつ記録できなくてすみません(。>ㅅ<。)💦

 

そんなことよりです、←

今回興味深いのは質問!!

真剣に回答してきましたー\(^o^)/

楽しい(*^^*)

かきたいこと言いたいこと伝えたいこと

書きまくってきました♥( 。>﹏<。)~

足りないくらい♡

時間かかりました笑笑

なんて書いたかは秘密です♡ヤメテ

神宮寺くんに伝わるといいな~

キンプリちゃんに

伝わるといいなぁ。

 

私はこーゆーのは、

今までも都度都度、真剣に活用してきたタイプです笑

今回は雑誌を通すかたちですけど、グループによってはウェブだったりFCを通す機会もあったりして。

正直な話、こんなファンの声がどこまで届いてるのかわからないのだけど、届けたいきもちはちゃんと、書くようにしてて。

今までも、全く願いが叶わないことも無かったです♡え。

あーでもないこーでもないと、

どうしようも無い気持ちを持ちながら、

勝手にグループを思いながら

おたくを20数年続けてきましたが。

どこまで届いてるんだろう、なんて、

エゴエゴしながら、

ファンを続けてきたりです(;ᴗ;)

神宮寺くんのエゴサしない、は

どうなんだろう♡笑笑

してなくても、目には入ってくるだろうし、

よく、”マネージャーさんが”と言うのを

聞きますし。笑

でも、コンサートや舞台の反応は見てると思うなぁ(*˙ᵕ˙ *)


神宮寺くんの場合はエゴサしても、

あるところ、あるラインは参考にしなさそう。

自分が1番♡←笑笑

やりたいように(*˙ᵕ˙ *)

とても良いことだなって◎

なんだか、勝手にそんな気がします(*^^*)

神ちゃんを見てると(*˙ᵕ˙ *)


だから、ファンの仕事量が~というのとかも

スルーしてるんだろうな~とも思います笑

私はマイナスごとを口に出すこと自体、躊躇う側の人間だから、堂々と書く側の気持ちが全く理解できないのですが、それがどこかの誰かの目に止まって良い方へ進んだということをあまり知らないです笑

口にすることが減って、

急に進むことはありましたけど(*˙ᵕ˙ *)

今はそーゆーのが世間を動かしたりすることもあるけど、そんなので自担が影響されるのもすごく嫌だなって思うし。

あ、何を書いてるのか分からない方

ごめんなさい(。>ㅅ<。)

わかる人にわかって貰えたら嬉しいです( //•᎑•)

何を言いたいかと言うと

神宮寺くんが、好きだなって 

神宮寺くんを、ひたすら信じてるって話です。

ただそれだけです、笑

気持ち悪←

 


こーゆー不特定多数の方が目にするところでは、

書き方ひとつで、例え同じ気持ちであっても

伝わり方が、希望なのか、攻撃的なのか等々、

全然違ってくるものかもしれないなぁって、

そんなふうに思います♡

私は気持ち悪いに入りますね(;ᴗ;)

すみません(;ᴗ;)

ごめん、神宮寺くん 泣

 


かきたいこと渋滞してて

話がごちゃごちゃしちゃいました(。>ㅅ<。)💦

 


またブログに向かう時間作りたいな♡

 


神宮寺くんが

毎日笑顔でありますように♡


では♡

 

おやすみなさい

 


いつもありがとうございます