ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

ドリボも決まって、つぶやく。

今年も岸くんと神宮寺くん、

DREAMBOYS決定しましたね(*˙ᵕ˙ *)

岸くん、神宮寺くん

改めておめでとうございます!

心から嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)

 

神宮寺くんは、私の中では、

観客から反応がすぐわかる舞台やコンサート、現場が好きなんだろうなーって思ってます(*^^*)

だから、正直他メンと仕事の量を比べて悲しくなることは全く無くて( ・ᵕ・ )

ここを覗いてる方に失礼があったらごめんなさい。(。•ㅅ•。)

私自身は他メンの仕事が決まる度に落ち込むことは全然なくて。神宮寺くんは神宮寺くん。他メンとやりたいことが違うかもしれないし、ヤキモチ妬いてるかもしれないし、それは神宮寺くんが思うことはそのままで、正直私はわからない。(>_<。)

だから、私は、今目の前にあるお仕事をしっかりやっていく神宮寺くんを見ていきたいなぁーって*˙︶˙*)ノ"

ひとつひとつ、丁寧にお仕事して行く先に、きっと、神宮寺くんのやりたいことや、今、種を蒔いてるそれが花開くんだと思っています。

なんだろう?神宮寺くんのことすごい信頼してるわたしがいるのです。

全然焦らない。( ・ᵕ・ )

だって、神宮寺くんはきっと、ものすごい人気者になるってわかるから(*^^*)

根拠?いや、神宮寺くんをよく見ているオタクならわかっている。

あの人は、内に秘めてるものが、闘志も野望も大きい。一見クールに見られがちだけど、心の中はグツグツ煮えている♡

クールに見えるけど思ってることが素直にお顔に出ちゃう笑

次何を話そうか考えたりしてるときは、お顔が真顔になったり。

だから、よく誤解されちゃうこともある笑笑

たまに、自分を犠牲にしてメンバーのことばっかりって思われているかもしれないけど、

私の思う神宮寺くんは、けっこう自分だと思う笑

もちろん、周りやメンバーグループのことは人一倍考えて、気配り優しさはすごい人です。

でも、おそらく、それと同じくらいに自分のこと考えてます。

それは、自分を大切にしているんだとも言いかえられます。

自分を大切にできるから、他、メンバー、グループも大切にできる、大切にしたい。

そんな彼だからこそ、みんなが彼の魅力に気づいちゃう日が来る(*^^*)

 

個人的に神宮寺くんのテキストなどの言葉を、少し斜め45℃あたりから、読んでしまう癖があるので、神宮寺くんの思いを汲み取る作業が好きすぎてたのしいです。神宮寺くんが意図することとは違うふうに汲み取っちゃってるかもしれないけど、でも我々ヲタクは、アイドルを偶像として自分で作り上げることが命なので。

アイドル本人から、僕はそんなやつではないと

思われているだろうけどね(*^^*)

ごめんね神宮寺くん(>_<。)

 

私は、神宮寺くんの仕事がないって言葉を口にするのも好きじゃありません。今書いてるだけで、鳥肌が 笑笑

雑誌もテレビもグループの仕事も、全部神宮寺くんのお仕事です。

だからどんな記事でもしっかり読んでるよ~笑

理不尽なことが多いと思うこともあるかもしれないけど、きっと神宮寺くんは私たちをこれからもどこまでも、幸せにしてくれる。

そんな、気持ちがデビュー後ずっと続いてる。

そんなふうに思わせてくれる、

すごいね、神宮寺くんは。

自分を持っててぶれない人!生きてるさまがかっこいいなって思わせてくれる。

素敵な大人になってるんだなぁって笑笑

ファンはいつだって見透かしちゃうから。

きっと、私も神宮寺くんのブレが見えると分かっちゃう。でも、きっとそんな時があっても、

私は神宮寺くんをずっと好きなんだろうし、応援するんだろうなぁ(*˙ᵕ˙ *)

好きすぎて辛いよ…

 

そして、ドリボ…

とりあえず申し込みました!

去年は落選で、チケ探しも積みもせず

会えない鑑賞できぬ辛さを沢山味わいました。

また、今年もそうなるのかな笑

もう昔みたいなヲタクには戻らないから笑

とかいいながら、チケット持たずに帝劇に向かうことをしてたら、すみません笑

ここ覗いてくれる方で拾ってくれる女神様いらっしゃったらお願いします(。•ㅅ•。)←

逆然り、私もご協力いたします♡

今年も邪心だらけだな、私(>_<。)

 

岸くん、神宮寺くん、

DREAMBOYS無事開幕、無事完走

遠くから、お祈りしてます。

神宮寺勇太くんお稽古がんばってください♡