ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺勇太くん23歳のお誕生日

今日は神宮寺勇太くんのお誕生日
です♡

神宮寺勇太くん23歳のお誕生日
おめでとうございます♡♡

今年も変わらず神宮寺くんを大好きで、
今日もおめでとうを、
お祝いできて嬉しいです(*ˊᗜˋ*)

わたしにとって
神宮寺くんは唯一♡
どんな人も替わりはできないょ
なくてはならない人(*ˊᗜˋ*)
やっぱりそう思える人に
出会えたこと、みつけたことは
奇跡だと思う(*˙˘˙*)ஐ


出会った頃こんなにも
大切に思うなんて少しも思わなくて
いや、少しは思ってたかな?


神宮寺勇太(仮)



なんつって←


でも、ほんとにこの歌詞の通りで 笑
出会いは中学生のキミ(*ˊᗜˋ*)
神宮寺くんを、追いかければ追いかけるほど
好きになれば好きになるほど
ああだったらいいなぁ、こうだったらいいなぁ
なんて思ったり
欲張りになっちゃうけど、
それでも、毎年思うことはひとつ(*˙˘˙*)ஐ


神宮寺くんに
笑っていてほしい
元気でいてほしい


神宮寺くんに毎日思うこともこれだし、
そして私自身も毎日そうありたいです(*˙ᵕ˙ *)


やっぱりわたしは、
King&Princeを大好きな神宮寺くんが好きで、
メンバーを大切に思い、そして自分を大切に思う
そんな神宮寺くんがたまらなく好きです!


私は、そんな神宮寺くんのやりたいこと、選んだことを、少しでも、ほんの少しだけでも、
背中をそーーーーっと、おせるようなファンでいられたらいいなと、烏滸がましいけど 汗、、
そう思っています(*˙ᵕ˙ *)


そして、またここで 神宮寺くんのことをおしゃべりさせてください(。•ㅅ•。)♡
 


生まれてくれたこの日に感謝、

毎日そこに居てくれてありがとう(*˙ᵕ˙ *)
毎日幸せをありがとう(*ˊᗜˋ*)神宮寺くん!


神宮寺くん
今日はどんなお誕生日でしたか?
大切な人と過ごせたかなぁ(*˙ᵕ˙ *)


神宮寺くんが素敵なお誕生日を
すごしていますように♡


23歳も
神宮寺くんに
笑えない日がありませんように


2020.10.30 
あおい

 


♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 


そしてそして!!
神宮寺くん、岩橋くん
入所10周年おめでとう!
アイドルを、
表に立つことを選んでくれてありがとう♡
10年って凄いね( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
わたしたちを、幸せにしてくれてありがとう!
これからも、2人とも、わたしたちファンを
よろしくお願いします(。•᎑•。)♡♬
じぐいわ、大好き( 。>﹏<。)

 


わー
今年も出遅れてしまったーー泣