ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺くん♡アルバムとかつぶやきとか。

皆様お元気ですか(*˙ᵕ˙ *)

神宮寺くん元気?←

あおいは元気です。

わたくし、仕事以外の仕事、

毎日悩んでバタバタとあっというまにときが

過ぎちゃいます(;ᴗ;)


神ちゃん、

きんぷりちゃんや神宮寺くんのことは、きちんと追いかけてるので安心してね←え

King&Princeの、インスタ毎回たのしみ♥

かわいい♥

そう言えばアルバムのジャケ写や収録曲も

発表になりましたね!

2019年のアメリカのは、ほんとは去年のアルバムに入れたかったんだろうなー

ね( //•᎑•)

ランドはあの時のキンプリちゃんたちのファンへの優しい気持ちがいっぱい詰まってできたもの(⑅•ᴗ•⑅)

今回はきっと、やりたいみせたいKing&Princeがさらに、いっぱいなんだろうな~。

もちろんランドもそうなんだけど、、

今回は、私はかなり期待しちゃってます♡

楽しみだし、ほんとに嬉しい。

アルバムが毎年出せることって、

当たり前の事じゃないから

ありがとうの気持ちでいっぱい♡

ツアーも考えてくれて、

やるっていう選択をしてくれたこと。

たくさん、みんな思うことはそれぞれあるけど、

たとえ自分が参加できなくてもKing&Princeが選んでくれたこと。

24TVもドラマもーって、忙しいと思うけど、

私はKing&Princeを信じてるし

神宮寺くんを信じてるから

全然大丈夫なのです(*˙ᵕ˙ *)

アイドルのつめつめのスケジュールに心配して、それゆえ怒ってらっしゃる方もいて、私にもメッセでお話に来てくださる方もいらっしゃいます(*˙ᵕ˙ *)いつもありがとうございます。

私が何を言える話じゃないんですけど、

いつも、信じてますってお話させてもらってます。そして、がんばってくれてありがとうって応援したいなってお話をさせて頂いてます。

会いたい会いたいって、ファンが思ってる気持ちにいつも応えてくれてる♡

特に神宮寺くん担当の方は、なかなか神ちゃんの個人のお仕事の量で悩まれたりすることもあるみたいで、気分が落ち込むこともあるみたいで。

神宮寺くんのビジュが好きな方、雑誌は写真重視の方も、ぜひぜひ、神宮寺くんの雑誌やブログでの言葉を読んでみてください♡そしたら、何も心配することなくて←笑笑

彼はたくさん種をまいてる♡っていつも表現させてもらってるんですけど、、

神宮寺くんが、好きなことや趣味も、もちろんお仕事にも、とことん向き合う姿勢ってみんなわかってる知ってること♡神宮寺くん担当ならみんなわかってること♡

神宮寺くんの、1つずつ真剣にお仕事に向き合ってる姿を、わたしたちみんな知ってる♡

そんな神宮寺勇太くんが大好きすぎて、死ぬぅーーーー(;ᴗ;)(;ᴗ;)

え。

取り乱しましたすみません汗

 


そういうわけで、@どういうわけ

神宮寺くんは絶対人気者になります♥

何がきっかけなんてわかんないです。

キンプリちゃんがお茶の間に浸透して

色んなランキングにくい込んでくる頃に、

どうなってるかな♡楽しみ♡

神宮寺くんの応援が楽しくて( //•᎑•)

露出が少ないと心配して、スケジュールがつめつめだと心配してって、ファンのよくある矛盾ていうものです(*˙ᵕ˙ *)

ファンは自分勝手!笑

これに尽きますね(⑅•ᴗ•⑅)ふふふ♡

これからもみなさまと

楽しく応援出来たらうれしいです♥

微力ながら、神宮寺くんを応援していきます♡

私の生きる活力!

生きる意味!

笑顔の素!

支え!

激重。笑

神宮寺くんに、こんな重荷を背負わせてはいけない←

いやでもだって、あんなに人として魅力的で、

さらに見た目も顔もいいひとなんて

いない←

 


やっぱり神宮寺くんのことが大好きだな、、

って、

ふと思うことが

めちゃくちゃ幸せです♡

 

 

 

 


そしてお金の使い道のないあおいさんは

大好きなねいばーがうぃんだしーと

コラボってて買わねばと(´﹃`*)

 

 

グレーのロンTです♡♡♡♡♡


f:id:aoiyuta1030:20210614224836j:image

 


f:id:aoiyuta1030:20210614224853j:image

 

このダブルネームがめちゃくちゃ

テンション上がる!!

好きなものって変えられないから

ごめんね✧*。

誰に謝ってるのか謎ですけど♡

 


早く着たい♡

 


今日は土砂降りで、
でもお気に入りのBluelabelの傘で
おでかけ♡
AcneStudiosのバックもお気に入りです♡


f:id:aoiyuta1030:20210614224921j:image

 

 

毎日なかなかブログにむかえないけど、

こうやって今日もブログをかけたこと、

嬉しい♡

 


神宮寺くん

毎日お仕事お疲れさま♡

明日も元気に笑っててね

 


神宮寺くんががんばってるから

わたしもがんばるー(⑅•ᴗ•⑅)

 


おやすみなさい

 


読んで下さりありがとうございました♡

いつもありがとうございます♡