ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

Mazy Night♡

本日5枚目シングル
Mazy Night
発売おめでとうございます!!
パチパチ★(•ᴗ•ノノ)パチパチ★


待ちに待った発売!
嬉しいですーーー♡♡

 

 


我が家も昨日お迎え♡

 


秋から冬にかけて現場があるのでCDの発売が
あいちゃうのはしかたないですが、
元の予定より少し伸びちゃったから、
今回も、ほんとに、うれしい泣

こうやって、CDやDVD、テレビや舞台など
たくさんのお仕事って、ほんとに、
当たり前の事じゃなくて
本人たちの選ぶことももちろん、
環境や状況によって変わることもありますし、
私含め災害の経験のある方もたくさんいらっしゃるし、自分の体のことも。
そして、みんなどこか胸には置いてある
同じ明日が来るとは限らないこと‪(*ˊᵕˋ* )
いつも、感謝して、今を大切に♡♡
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
私のモットーです←
言い換えれば、今しか楽しまない←ヤメテ


そして、神宮寺くんやっぱり
髪切ってた‪(*ˊᵕˋ* )
カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
いや、あの、
岸くん戸塚くんと少年隊やった時の
感じかなー?
前髪寄せて少しわけて、黒髪で
襟足長めの♡♡
めちゃ、好♥
カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


(>ω<〃)


作曲と編曲!
KAYさん(>ω<〃)~♡

 




私が以前JUMPのTasty Uっていう
曲が大好きーって、記事書いた(覚えてる方いないと思いますけど笑)、
その、Tasty U をつくった方でした♡


まだメイキングは見れてなくて、
神宮寺くんが雑誌で言ってた
後半少しとちったところは
わかりました‪(*ˊᵕˋ* )
自分で申告するなんて
かわいすぎる( 。>﹏<。)←溺愛
まだ見てない方いるかもなので、かきませんが、
みなさんも、すぐ分かると思います♥♥
いや、みんなもう、
呟いてるのかな?笑


それにしても、
神宮寺くんの、ダンスほんとに
かっこよかった!!!!
最高!!!!
そして、2番、、、しばらく
センターにずっと神宮寺くんがいる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
神宮寺くんのフロアがあるだけでも、
かっこよすぎて泣いたのに、
こんなセンターでキラキラしてるの、とか
みたら(;ᴗ;)
でも、自担がどこで踊ってても、

わたしは彼しか見てないので
いつでもセンターです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
笑笑


髪を切ったけど、、切った長さもまだ長めだし、まだドリボの可能性を探ってる私がいますが、体つくってるのかな…‪(*ˊᵕˋ* )


また、楽しい嬉しいお知らせも聞くことが出来る日を楽しみに頑張る⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今からメイキングみます‪(*ˊᵕˋ* )


また、メイキングの記録も出来たらいいな♡


神宮寺くん
今日もかっこよかったです
穏やかな声聞けて嬉しかったです
明日も神宮寺くんに
たくさんの笑顔ありますように!


おやすみなさい♡