ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

雑誌神宮寺くんのこと♡

みょーじょー神宮寺くん♡

最初にしょりくんと出てきてびっくりしました!


そっか、新年の特別企画かぁ…
バタバタしてたから
新年の感じ忘れてました(*˙ᵕ˙ *)


勝利くんも神宮寺くんも
グループでの立ち位置共通点の話。
勝利くんはほんとにすごいと思う…(*˙ᵕ˙ *)
健人担の友達といつも話してる笑笑
セクゾのデビューの時に小学生はいってもーたよーーーーって、めちゃくちゃ心配した私たち笑笑
今となってはだけど(*˙ᵕ˙ *)


わたしたちヲタクは担当が望む道が、自分の望む道。って根底にあったりするけど、
過剰にいろんなことに反応したり、過保護なったり、グールプ全体像を心配したり…ファンの気持ちどこまで届いてるのかなーとか、まぁ、エゴのエゴめちゃくちゃエゴの塊じゃないですか、ヲタクなんて。笑
担当のためなんていいながら、根底にあるのは自分のためだって気づくのに時間かかっちゃって…>_<…
そこを理解する、そんな自分を認めるって、担当を続けるにあたって大切なことのひとつだったりで。担当の恋愛話に反応するとか拒否るとか、若い青い時代も今の自分を作るのに必要な過程だったわけですけど( //•᎑•)汗
なんだかんだ、私はやっぱり今を大切にしたいから(*˙ᵕ˙ *)今の神宮寺勇太くんは今しかいなくて次って、いつかっていつ?見えない未来より今なんだなぁと…その先にある未来が自分にとって
最悪なものでも今選んだことに
後悔したくないなぁ( //•᎑•)
そんな気持ちで応援してるんですよね(*˙ᵕ˙ *)


話脱線しちゃったけど
だから、神宮寺くんが自分よりメンバー輝かせたいと言うとりますけど、メンバーグループを輝かせること=自分も輝けるってことで。
きっと、自分の居場所を輝かせることが神宮寺くんを輝かせること。そうして、居場所が続くことは自分の居場所の保証でしょう?神宮寺くんが自分だけがいい人に思われるーみたいに言うとりましたけど、私はただのいい人だなんて思ったことないです(;ᴗ;)グループのことを考えることは自分のためでもあるわけで。
自分のことあとまわし、て思われがちだけど、
神宮寺くんも、そう思ってるのかもしれないけど、神宮寺くんの言葉の奥には、胸の奥には熱くてグラグラしてるものを感じられる♡
「自分、自分」って。
確かにわかりにくい、
ガツガツしてないもんね( //•᎑•)
だけど覚悟について、はなしてくれちゃったじゃないかい?こないだ
なので、私は安心して応援できちゃうのです♡
*˙︶˙*)ノ"って←ヤメテ
笑笑


神宮寺くんが面白いことは、ヲタクはみんな知ってます♡♡
あ、最近神宮寺くんを知った方は違うのかなぁ?じぐざわ先輩でびっくりした人もいたのかな?


神宮寺くんは今のまま、
自分の思うように突き進んでくれたら
いいなと思います♡


それから、神宮寺くんのカレーの話!なんの雑誌だったかな?
バターチキンカレーに目覚めたらしい(*˙ᵕ˙ *)
神宮寺くんが、バターチキンカレーを最近知ったみたい?
そんな話聞くと、神宮寺くんやっぱり23歳だなぁって♡
かわいい♡
無印良品のバターチキンカレーはお店に行かなくてもお手軽で美味しいのでオススメしたいです♡
わたしもバターチキンカレー大好き◎

 


神宮寺くん今日もお疲れ様でした♡
明日も元気で笑っててね

 


おやすみなさい